ブラウンダイヤモンドにとは

ブラウンダイヤモンドについての基礎、お洒落を解説します。

ピンキッシュブラウンもブラウンダイヤ

 

f:id:jiro1985:20160925102831j:plain

ブラウンとは違いピンクダイヤはとても希少で高価です。

そして、濃さやカラーで値段がかなり変わります。

 

注意して欲しいのはピンキッシュブラウンです。

名前からしてピンクダイヤの仲間のようですが実はブラウンダイヤです。

 

ブラウンダイヤとして知って買うなら問題なしですが

 

ピンクダイヤだと思ってたら注意です。鑑定書にカラーの項目に「Very Light Pinkish Brown」な風に記載されてたらブラウンダイヤです。

最後に Brownとあればブラウンダイヤです。

 

色合いはブラウンダイヤとしては良いと思います。

少しピンクがかってて何十年も熟成されたウイスキーのような色合いです。

とても成熟した大人の感じで良いと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

一粒ダイヤネックレスを40代女性に販売する店
http://hitotubudaiya.omiki.com/


一粒ダイヤネックレスを30代OLがご褒美に購入するお店
http://shop.moshimo.com/daiya8/

・・・・・・・・・・・・・・・・